tf-racingのブログ

素人の古いイタフラ車や国産キャブ車を中心の修理ブログです

ビートリアブレーキパッド交換

先日のリアブレーキオーバーホールに伴いパッドが減っていたので交換しました。
モノタロウの自動車部品検索で頼みましたが少し形状が違う物が入荷してしまいました。少々加工して取り付けます。


左が純正品 右が今回の物
バックプレートの突起がちかいます。
また、パッドが少なくなると知らせてくれるプレートも取り外します。

最初はドリルで揉んで取ろうとおもいましたが時間がかかりそうなのでベルトサンダーで削りました。


突起の位置はちがいますが何とかとりつきます。



ピストン押し戻しツール


トルクチェックで終了