tf-racingのブログ

素人の古いイタフラ車や国産キャブ車を中心の修理ブログです

ジムニー JA22 エンジン交換 その6

そろそろエンジン載せます。 


軽いエンジンなので吊る所はスダットボルト二本くらいで掛ければいいでしょう。
しかし、ここまでやるなら、きっちりと!オートマミッションのコンバーターシールは変えておきます。

ここのオイルシールはかなり大変でした。
普通のシールと違いアウターが金属で出来ているタイプです。
外す工具も合うものがなく、ロングノーズプライヤーを使って外しました。
打ち込みもなかなか平行に入れ難いかな。

載せ替えの時はシール類は全交換してくださいね。

ここまできたら、リングギア取り付けのせます。